てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › 糸満市 › 和食 › カフェ › ドリンクバー、飲み放題 › 古民家カフェ・土〜夢(ど〜む)のランチプレート


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2016年08月19日

古民家カフェ・土〜夢(ど〜む)のランチプレート

「とっても素敵なカフェがある♫」と、
お世話になっているMさんとFさんに連れて行ってもらいました。
糸満市西崎にある古民家カフェ「土~夢」さんです。

ヘルシーなランチプレートは、豆腐手ごねハンバーグ!

メインがハンバーグで、
プレートには、サラダ、サラダ、和え物、もずく酢、豆乳じーまーみ、
それに黒米、おみそ汁がついています。



分厚いハンバーグが2個も!!
ハンバーグを割ってみたら、
中には島豆腐のかたまりが入ってました(^^♪
美味しい~~!!
ひき肉にもこねられた島豆腐が入っているそうで、
お肉のにおいがあまりありませんでした!



メニューです。
メインの手ごね島豆腐ハンバーグのソースは、
和風ダシきのこあんかけ、さっぱり和風おろし、
自家製デミグラスソースの3種類から選択できました。
私はきのこあんかけにしました(^^♪

さっぱり和風おろしはこちら




店内はとっても素敵な空間で、
県内の陶芸家の作品が展示即売されていました。
ユニークな作品もたくさんあって、
眺めるだけでもとっても楽しい♫


そして、とっても嬉しいことがありました!!

ドリンクは、たくさんあるカップの中から
好きなカップを選んで使っていいとのこと!!


たくさんあるので、選ぶのも楽しい(^^♪
ドリンクバー(2時間限定)付きにしたので、
ジュース、お茶、ホットコーヒーと、
カップを変えて使いました!
幸せ~~(≧▽≦)

居心地がいい&ドリンクお代わり自由で、
長居したくなります(^^)

お腹いっぱいでしたが、
スイーツまでいただきました!

左は黒蜜ミルク珈琲ゼリー、
右はきび糖%ぜんざい。
お好みできなこをトッピング!

スイーツメニューです。


大満足カフェでした。




☆ごはんカフェ 土~夢(ど~む)☆
住所 沖縄県糸満市西崎町3-16
電話 098-995-1021
営業時間 11:00~17:00
定休日 年中無休
駐車場 20台





同じカテゴリー(糸満市)の記事

Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 14:40│Comments(0)糸満市和食カフェドリンクバー、飲み放題
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。