てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › 北谷町 › ステーキ › 洋食・西洋料理 › カフェ › 海が見える › 和牛カフェ KAPUKA ディナー


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2016年10月25日

和牛カフェ KAPUKA ディナー

今月6日にオープンしたばかりのカフェ、
WaGyu-Cafe KAPUKA、
お世話になってる方のFBにアップされていて、
雰囲気がとても良さそうなカフェだったので、
モアイで行ってきました。

黒毛和牛の盛合せ 6,580円

カツ、野菜巻きなど、4種類のお肉、
野菜、ポテトディップのプレート。

お肉がとっても柔らかくジューシー。
脂身が少ないほうが好みの方は黒毛和牛ではなく、
国産牛のほうが良いかも。

国産厳選牛の盛合せは3,580円。


ステーキ丼ぶり(国産牛) 1,500円

これが、とっても美味しかったです。
お肉が柔らかくて、ソースも美味しい!
サラダがついてました。
黒毛和牛のステーキ丼ぶりは2,500円。

国産牛や黒毛和牛を使ったステーキなので、
ちょっと高めな感じがしましたが、
4名でアラカルトにして、ドリンク1杯づつ頼んで、
1人3,000円弱でした(^^)



ポテトフライ、ピクルス、
ステーキソース


ポテトがカリッカリで美味しかったです!
自家製ピクルスは、酸味があって、
ちょっと発酵した感じの味でした。

黒毛和牛盛り合わせのソースは、
2種類選ぶところを
4名いるからと全種類を出してくれました。
私的にはBBQソースが好みでした(^-^)



グリーンサラダ 680円。
真ん中に盛り付けられているのはアボカド。
美しいカットでお花みたい。
ドレッシングが4種類から選べますが、
グレープフルーツソースにしました。
さっぱりで美味しかったです。

店内は天井が高くて、広くて開放的!
海を眺めながら食事ができるテラス席も雰囲気がいいです。


食後のお散歩もとっても素敵!

モーニングもあるようなので、今度は朝食&ウォーキングをしたいと思います。

リッチな海外リゾート気分を味わうことができるカフェ&ロケーションです。

☆メニュー☆
アラカルト


揚げ焼きステーキ


牛かつステーキ


サラダ、デザート




和牛カフェKAPUKAのモーニング


(お店のHPより)

☆WaGyu-Cafe KAPUKA☆
住所 沖縄県北谷町美浜51-1 マカイリゾート1F
電話 098-923-5010
営業時間 9:00~22:00
定休日 無休
http://wagyu-cafe.com/






同じカテゴリー(北谷町)の記事

Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 10:00│Comments(0)北谷町ステーキ洋食・西洋料理カフェ海が見える
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。