女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2012年06月22日

カフェランチ

今日は、カフェランチミーティングがありました。



宜野湾市大山のvivo Ringoさん。

具だくさんスープカフェ&雑貨のお店とのこと。


外観も内装もかわいらしい〜カフェですハート
駐車場は満杯状態でした。


ランチメニューは4種類ほど選択肢があるようですが、ランチタイムは15時までなのに、13時にしてすでに1種類しかない状況びっくり!

ナスのスーププレートをいただきました下


プレート、これまたかわいらしい
スープ、無添加スープなんですねコレ!
優しいお味で美味しかったですハート


デザート&コーヒー付きも嬉しいラブ

美味しかったです。満足ハート

ミーティングも盛り上がりました。
みなさん、アイディア盛りだくさんです。
溢れるアイディアにビックリ感心キラキラ 
いろんな企画考えてる〜電球

わたし、のほほんのんびり屋さん…汗


☆ カフェ vivo Ringo
住所 〒901-2223沖縄県宜野湾市大山2-10-17
電話 098-897-0788
営業 11:30~20:00(ランチタイム11:30~15:00)
定休 日曜
URL http://vivoringo.ti-da.net/
 個室 有り
駐車場 有り





同じカテゴリー(宜野湾市)の記事
3丁目の島そば屋
3丁目の島そば屋(2018-02-24 22:18)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 21:17│Comments(0)宜野湾市カフェ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。