女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2012年08月02日

リアルすいか…?


塩スイカジュース!スイカ
Salty Watermelonだって!



すいか大好きなので買ってみましたラブ
色もキレイだし!♪赤

うん、すいかに塩振ったような味だな…ヒミツ
うん、すいかみたいOK



でも、、、
ボトルにしっかりと無果汁だって書いてありますびっくり!

なんですとぉーがーん

ぢゃ、
この味と色はどうやって出してるの〜はてな

化学実験ですか?うわーん




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
嬉しさ爆発!
嬉しさ爆発!(2020-06-12 12:00)

自動でシュッ!!
自動でシュッ!!(2020-06-08 23:00)

献血してきました
献血してきました(2020-05-01 12:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 23:06│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
バリバリの人工着色料、人工甘味料だけの飲み物です(>_<)
Posted by ぶっちょ at 2012年08月04日 10:21
ぶっちょさん、
そうですよね…
( ̄◇ ̄;)
キレイな色ダマされた
(T ^ T)
昔、チェリーとかよく飲んだな〜
あの色魅力的ですよね!
てことは、ああいう色のシャツ着たら、好感度UPする?
(=^ェ^=)
Posted by 健康clubゆるる 親川美奈子健康clubゆるる 親川美奈子 at 2012年08月04日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。