女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2012年09月06日

ダイエットのコツ

コンビニのチキン大好きーハート



衣がサクサクしてて、ジューシーで。。。
シンプルな塩おにぎりとの相性バッチリ〜OK

昨年までは、残業帰りやジムからの帰りにお腹が空いてると、コンビニに寄っちゃってたんです…汗
お目当ては、チキンとおにぎり!ベー
それ以外にも、つきあいで遅い時間にラーメンとか…言わザル

残業でがんばったから!コレ!
しっかり運動したから!コレ!
自分にご褒美〜♪赤
って思ってたんですよね〜ベー

なので、昨年は、週5〜6日はバッチリ運動してたにもかかわらず、体重が増える一方だったんですぐすん

今年、ファスティングセミナーを受講してから変わりました!キラキラ 

いま食べなくてもいいんだよ〜!ニコニコ
明日食べる楽しみにしよ〜!♪赤
などと考えるようになりましたOK

昨日も、、、
お昼にフルーツを食べて、夕飯食べずに運動して、、、
帰りは夜の10時過ぎ…
スーパー寄ったんです。
今朝のサラダを買いました。
お菓子コーナー、惹かれません!チョキ
そして、帰路、道沿いにはいくつものコンビニが…
お腹ペコペコ、チキン食べたいな〜ハート
と思いました。想像してジュッと唾液も出てきましたが…汗
今日食べなくても平気!コレ!
明日の楽しみにしよー!!♪赤
と、素通りして無事に家にたどりつきました!チョキ
わたし、えらい!!サクラ

「食べたらダメ!」と思うと余計に食べたくなってしまうそうです!
「食べてもいいけど、明日にしよう!」
と、思うようにすれば、結構乗りきれますよ!GOOD
ファスティングセミナーで学んだことですピース

※明日食べよう!と思っても、明日になったら、そんなに食べたいと思ってないことが多いんですけどね…ニコニコ

ダイエットにかなり有効な方法だと思います!GOOD
お試しあれ!




☆講座情報☆
今月も、プチ断食1日体験講座を開催しますニコニコ
お盆に食べすぎちゃった方、断食に興味のある方、身体をリセットしたい方、食生活を見直したい方、免疫力を高めたい方、お気軽にお問い合わせください!

☆日程:
①2012年9月22日(土)10:30~12:00
②2012年9月23日(日)10:30~12:00
☆場所:健康clubゆるる
真樹ジムオキナワ内(沖縄県浦添市内間1-14-5-4F)
☆参加費:3,500円 ※講座、酵素50ml、回復食1食分込み
☆定員:6名


メールnun.son.saam.37508@ezweb.ne.jp

電話090-7587-9292



ぷち断食1日体験講座


ゆるるの下記のブログ記事も参考にどうぞ!

●食べ過ぎリセット1日で達成
http://fastkenkoyururu.ti-da.net/e4152756.html
●お盆の食べ過ぎリセット
http://fastkenkoyururu.ti-da.net/e4151444.html
●ぷち断食の嬉しい効果
http://fastkenkoyururu.ti-da.net/e4136799.html
●風邪のときは栄養をつける?
http://fastkenkoyururu.ti-da.net/e4135651.html
●第3回 ぷち断食1日体験講座の報告
http://fastkenkoyururu.ti-da.net/e4135610.html
●なぜ食べすぎはからだに悪いのか?
http://fastkenkoyururu.ti-da.net/e4133977.html
●第1回、2回ぷち断食講座の感想
http://fastkenkoyururu.ti-da.net/e4131409.html



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
腸活ダイエット
腸活ダイエット(2020-10-05 19:00)

焼き鳥サラダ(^^♪
焼き鳥サラダ(^^♪(2019-05-14 07:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 07:49│Comments(2)ダイエットダイエットのコツファスティング
この記事へのコメント
なるほど~、実感しました(^∇^)
Posted by 支部長 at 2012年09月10日 11:53
支部長さん、
今回の減量、大変でしたか?
適性体重キープできると良いですね
(^ ^)
「食べたらダメダメ」ダイエットではなく、「食べても大丈夫よ」ダイエットでがんばります!
(o^^o)
Posted by 健康clubゆるる 親川美奈子健康clubゆるる 親川美奈子 at 2012年09月10日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。