てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › 旅行 › タイから帰国しました^^


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2013年05月07日

タイから帰国しました^^

ゴールデンウィーク最終日の夜、昨夜タイから帰国しました。

タイ初日のブログ記事からいきなり帰国記事です(^^;;

タイでの観光、食事、デザート、街なかの様子などは、ゆっくりとアップしていきたいと思います(o^^o)

帰国日の昨日、ホテルでの朝食は軽めにしました。


ハード系のパン、全粒粉の食パン、チョコクロワッサン、オリーブ、チーズ、ハムの盛合せ、ブレッドプディング、グヮバジュースです。

ホテルの朝食は、バイキングでしたが、タイ料理のメニューは、ヌードルくらい。洋食が主でした。
高級ホテルでしたが、タイ料理が少ないのが残念でした。
二日連続でヌードルを食べたので、最終日は軽めに。
連日の食べ過ぎで、あまり空腹感もなかったんです。
胃が疲れていたのかも。

そして、空港へ。
チェックインを済ませ、1時間の自由時間、最後の最後に食べたのは、これ


カウニャウ・マンムアン。
空港内を散策してたらカフェで発見!嬉しい~~!!
テイクアウトしました。

カウニャウ(もち米)をココナッツミルクで炊いて、マンムアン(マンゴー)を乗せて、さらにココナッツミルクをかけていただきます。

マンゴーが丸ごと1個入ってました。


ゼイタク〜!!
マンゴーだけでもかなり甘くて美味しいのに、さらにココナッツミルクがかかってるので、濃厚激ウマです!!

最後の食事も満足満足(o^^o)



さて、現実に向き合おうと、、、
今朝体重測定。

出発当日の朝から、、、、


1kg増!

1kgだけ…!?

嬉しい〜〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あんなに食べたのに!!
タイ料理がヘルシーなのかしら…?
唐辛子をたくさん食べたから??
やはり、たくさん歩いたからかな?

今朝は、胃腸に優しいフレッシュジュースとサラダにしました。



近々ファスティングして胃腸を休めなきゃだな!
よし!d(^_^o)


今日からクラススタートしてます!
朝は、真樹ジムでのキックボクシング&ストレッチクラス、
午後は、タイムスカルチャースクールのキックボクシングクラス、
夜は、かんぽレクセンターのキックボクシング、やってきました!
リフレッシュしてきたので、元気元気でがんばります!!

見学・体験、お待ちしてま〜す!
ゴールデンウィークで食べ過ぎちゃった方、運動しませんかー?(o^^o)





同じカテゴリー(旅行)の記事
赤福のぜんざい
赤福のぜんざい(2018-11-11 09:34)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 22:44│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。