てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › ファスティング › 嬉しいこと › プチ断食すごい!ダイエット効果!!


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2013年06月20日

プチ断食すごい!ダイエット効果!!

今日もすっごく嬉しいご報告をいただきました!!

先週も私のブログにアップさせていただいたKさん。
6/13ブログ:断食の効果!嬉しいご報告(^^)


プチ断食1日体験講座を受講したあと、自宅で2週連続で1日断食&1日回復食を実施してくれた方です。


今日、ゆるるの運動クラスに来てくれました。

なんと、今週も、昨日3食断食をして、今日は野菜スープの回復食とのこと!

そして、入会してから、体重が4kgも減ったそうなんです!
体験に来てくれたのが、5月9日で入会が16日、プチ断食講座受講が5月27日。
入会からまだ1ヶ月ちょっとですよー!!
週1回、ゆるるに来る以外は、運動はしてないそうです。
野菜中心の食事や食べる順番には気をつけているとのこと。

4kg減て、素晴らしい!
しかも、ダイエットが楽しいそうなんです。

「これまでは、食べたらダメ!だと思いながら食べていたので、罪悪感がありましたが、いまは、食べても次の日調整すればいい!と分かったので、美味しく食べられます。」
「以前は断食後の回復食について知らないまま食事制限をして、その後食べ過ぎたりしてましたが、回復食について学んだので、安心です。」
「甘いものはやめられないけど、食べ過ぎないように気をつけて食べるようにしてるので、ストレスがない」

嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これすべて私が体験して、プチ断食講座でお伝えしていることです。
実践して、実感して、成果がでているという報告を聞くことができて、超嬉しい!!

しかも、まだあります!
入会当初は腰痛があり、準備運動の「腰まわし」がスムーズにできず、また、腕立て伏せでは腰をかばって膝をつけての腕立てを行なってました。
腰痛が良くなっていると感じて、昨日自宅で腕立て伏せをしてみたら、膝をつけなくても大丈夫だったそうなんです!!
今日のクラスでも、膝をつけずに腕立てしました(o^^o)
筋力がアップしたこと、ストレッチで身体をほぐしているからだと思います。
ストレッチクラスでは、腰痛に良いポーズが結構あるんです(o^^o)


今日の報告を聞いて、もう感動しまくりです(T . T)
幸せです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからは、Kさんの体験についても講座の中でお伝えしていきたいと思います(o^^o)
身体もココロも軽くなるダイエット!

食事制限だけでは長続きしません。
リバウンドの可能性が高いです。
プチ断食を学んで、食生活を見直し、生活に運動を取り入れる!

「楽しいです!」と言ってくれたKさんの笑顔がとっても素敵でした(o^^o)

わたくし、感動で涙出そうでした(=^ェ^=)
Kさん、今日もFAST琉球を購入してくれました。
美味しいそうです(^∇^)
週1回の断食で体調が良いみたいなので、これからも続けていただけると思います。
今日から体組成計で体重や体脂肪、筋肉量などの測定も始めたので、今後の変化が楽しみです(o^^o)

より健康で、ココロもカラダも軽く楽しいダイエットを!
がんばりましょー(^O^)/

私もがんばりま〜すo(^▽^)o

☆ゆるるのぷち断食1日体験講座






同じカテゴリー(ファスティング)の記事
腸活ダイエット
腸活ダイエット(2020-10-05 19:00)

宮古島に到着(^^)
宮古島に到着(^^)(2019-03-03 11:32)

1/20の体重は
1/20の体重は(2019-01-20 07:35)

1/17の体重は、
1/17の体重は、(2019-01-17 06:43)

1/15の体重は、、
1/15の体重は、、(2019-01-15 07:30)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 15:16│Comments(2)ファスティング嬉しいこと
この記事へのコメント
初めまして、にしこと申します。
プチ断食…噂には聞いたことがありますが、健康的に痩せられそうでいいですね!
Posted by nisico(にしこ)nisico(にしこ) at 2013年08月20日 13:07
nisicoさま、
コメントありがとうございます。
プチ断食は、ダイエットにバッチリですが、身体のダルさなどの不調にも効果があります。
この記事の会員Kさんもその効果を体験していて、
この記事からさらにプチ断食を続けた最近の写真が下記ブログ記事です。よろしければご覧ください。
http://fastkenkoyururu.ti-da.net/e5184355.html
どうぞよろしくお願いします(o^^o)
Posted by 健康clubゆるる 親川美奈子健康clubゆるる 親川美奈子 at 2013年08月20日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。