てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › メニュー&レシピ › 冷やしソーメン楽しいトッピング(^^)


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2013年07月20日

冷やしソーメン楽しいトッピング(^^)

夏の定番!楽しい冷やしソーメン!!

トッピングや薬味を集めてみました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トッピングは、


ネギ、パクチー、バジル、ミント、カイワレ、薄焼き玉子。

薬味は、
おろし生姜、おろしワサビ、柚子こしょう、ピリ辛油みそ、おかずラー油。




我が家では、小さい頃から、ソーメンはつゆとワサビ、氷。
以上!!
でした。

いろいろな食べ方があるのだと聞いたので、今回は思いつく薬味、トッピングを揃えてみました(^^)


普通に、ネギと玉子におろし生姜。


パクチーと玉子。


ハーブ3種乗せ!!
パクチー、バジル、ミント。
これは、イケます!
アジアっぽくて、不思議な感じですがマル。

薬味もいろいろ試してみました。
どれもそれぞれ美味しかったです(^^)
いろいろあって、ちょっと忙しかったけど…
(^w^)

揃える楽しみ&選べる嬉しさがありました!


おんなじ薬味&トッピングでもう一品スタミナ系をいただきましたよー(o^^o)
次に続きます♬




同じカテゴリー(メニュー&レシピ)の記事
タイランチボックス
タイランチボックス(2020-04-17 22:00)

チーズダッカルビ
チーズダッカルビ(2018-08-17 12:30)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 11:17│Comments(0)メニュー&レシピ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。