てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › ダイエット › ファスティング › Hさん、ダイエットコース終了!


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2013年09月19日

Hさん、ダイエットコース終了!

ダイエットコース(3ヶ月)にお申込みだったHさん、昨日、最後の測定日でした。


ダイエットコーススタート時の写真です。

ダイエットなんて必要のないような細い体です。

実際、スタート時の測定では、
体脂肪率、23.0
内臓脂肪レベル、2.0
BMI、19.7
でした。

週1回の運動で引き締めを目指しました。

3ヶ月の結果。
体重は、一時期1.4キロ落ちましたが、
最終的に600gのマイナスでした。(測定前日に外食しちゃったとのこと)

ですが、筋力がアップして、皮下脂肪が減少しました!
☆骨格筋率・・・アップ
全身 2.7%アップ
両腕 4.0%アップ
体幹 2.4%アップ
両脚 4.0%アップ

☆皮下脂肪率・・・減少
全身 4.0%ダウン
両腕 7.1%ダウン
体幹 4.3%ダウン
両脚 4.9%ダウン

すごい変化です!

こんなに変化した方いませんでした。
自宅でも腕立て伏せなどの筋トレやウォーキングを行なっていたそうです。
筋力がアップして、皮下脂肪が落ちたので、体重的にはあまり変化がなかったのかもしれません。


体脂肪率は、
23.0 → 17.3

内臓脂肪レベル、2.0 →1.5

体年齢は、2歳若返りました。

このまま運動する習慣を続ければ、
希望の部分の引き締めが達成できると思います。

嬉しいです。

ありがとうございました!


☆Hさんのダイエットコーススタート時の記事
http://fastkenkoyururu.ti-da.net/e4960172.html

☆Hさんの経過
http://fastkenkoyururu.ti-da.net/e5028473.html







同じカテゴリー(ダイエット)の記事
腸活ダイエット
腸活ダイエット(2020-10-05 19:00)

焼き鳥サラダ(^^♪
焼き鳥サラダ(^^♪(2019-05-14 07:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 19:09│Comments(0)ダイエットファスティング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。