てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › 日々の出来事 › 2016年 那覇マラソンの仮装ジョガーたち<40km地点編>


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2016年12月05日

2016年 那覇マラソンの仮装ジョガーたち<40km地点編>

ゴールまであと2km!!
那覇マラソン、スタート地点で最後のランナーを見送った後、
40km地点へ場所を移して応援してきました。

時計の針は12時過ぎ。
12時頃はジョガーの数はまだまばらでしたが、
13時前あたりから仮装した女性たちが目立ってきました!

13時前に通過したのは、スーパーガール!

4時間台前半のペースです。
さすがスーパーガール!!


そして、、、

それからサンタガール、ベリーダンス、
インディアン風、またまたスーパーガール。



笑顔がとっても可愛い西部劇ガンマンみたいな女子♬

足元びっくり!
よく見たらゾウリでした!!

女性陣、タイムは早いし笑顔だし!
素晴らしいです♬♬


男性陣


あわもり君とスパム君はスタート地点でも応援しました!
変なおじさんは、スタート地点の人とは別人!
2人いたんだ!!!(笑)

早い時間に来る方々は、
結構笑顔を向けてくれました(^^)


そしてそして、この方〜!!!



スマホを向けたら、
ポーズをとってくれました(≧∇≦)
ありがとうございます!!

40km地点までに何十回このポーズをとって来たんだろう!?(笑)
それなのに、40km地点を14時に通過!
てことは、4時間15分くらいで完走したはず!
(アッポーペンポーズで立ち止まらなければ。。。(笑))


仮装でフルマラソンを完走する皆さん、鉄人です!
来年もいろんな仮装を期待しています♬
ありがとうございました!



2016年 那覇マラソンの仮装ジョガーたち<スタート地点編>
2015年 那覇マラソンの仮装ジョガーたち
2014年 那覇マラソンの仮装ジョガーたち
2013年 那覇マラソンの仮装ジョガーたち





同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
嬉しさ爆発!
嬉しさ爆発!(2020-06-12 12:00)

自動でシュッ!!
自動でシュッ!!(2020-06-08 23:00)

献血してきました
献血してきました(2020-05-01 12:00)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 14:04│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。