回復食最終日の食事もタイ料理(^^)

真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子

2013年12月17日 18:44

昨日は回復食3日目、最終日でした。
朝は月見サラダ丼、
昼はゆし豆腐。
夜もヘルシーに、ソムタム!!



タイ料理の青パパイヤのサラダです。
作り方&パパイヤパワーは、こちら

生のパパイヤを使うので酵素がタップリ!
パパイヤの酵素って有名ですよね!

田舎で収穫されたかわいいパパイヤが届いたので!

冬は、この大きさで成長がとまっちゃうみたい。
今年最後の収穫のようです。


そして、冷蔵庫にナスがあり、
プランターには成長しすぎたバジル!
てことで、もう一品作りました!

グリーンカレー♬

ファスティングで、揚げ物やお肉類はあまり惹かれなくなっているので、カレー、食べれるかな??
と思いましたが、、、

しっかり食べられました!笑

ハーブと野菜がタップリ入っているからなのか、
私の胃腸がタフなのか…(^m^)

タイ料理、やっぱり美味しいな〜〜♬

今日から普通食ですが、
朝のサラダ丼はずっと続けていきます!

生野菜は、消化を助けて消化酵素を節約してくれます!!

消化酵素を節約して、いつまでも美味しく食べられるシアワセを感じたいです!
(o^^o)

忘年会シーズン、暴飲暴食で酵素の無駄遣いしてませんか?
時々、消化器官を休ませてあげましょう!

ファスティングで!
まずは、体験講座をどうぞ!!(o^^o)
☆ゆるるのぷち断食1日体験講座




関連記事