てぃーだブログ › 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女のblog › ファスティング › プチ断食1日体験講座の感想


女性だけのクラスが週に14クラスあるので通いやすい!
クラスの様子やスケジュールなどの詳細はHPをご確認ください♬

☆真樹ジムオキナワ&女子部ホームページ☆
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
https://www.makigym.com

2013年06月13日

プチ断食1日体験講座の感想

先週末、プチ断食1日体験講座を開催しました。






ご感想を紹介します(^^)

・「食べないことが体に悪い」ことだと思っていたが、違うとわかった
・断食が、ダイエット以外にいろいろな良い効果があるとわかった
・断食と運動を取り入れて理想の体になりたい
・まずは私生活を見直したい

と、いただきました。
断食と運動を取り入れたい!ということで、ダイエットコースへの入会希望をいただきました(o^^o)
嬉しいです(^^)

食事制限だけではなく、生活に運動を取り入れて、より効果的なダイエット、心身ともにリフレッシュ!!を目指しましょう!(^O^)/

☆プチ断食1日体験講座☆
http://fastkenkoyururu.ti-da.net/e4030625.html




同じカテゴリー(ファスティング)の記事
腸活ダイエット
腸活ダイエット(2020-10-05 19:00)

宮古島に到着(^^)
宮古島に到着(^^)(2019-03-03 11:32)

1/20の体重は
1/20の体重は(2019-01-20 07:35)

1/17の体重は、
1/17の体重は、(2019-01-17 06:43)

1/15の体重は、、
1/15の体重は、、(2019-01-15 07:30)


Posted by 真樹ジムオキナワ女子部・真樹女親川美奈子 at 15:22│Comments(0)ファスティング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。